人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

カテゴリ

Live Schedule
Biography
Discography
YouTube
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

人のオーラ

先日の麹町PACOでの小林 創さんとのDuo、とてもとても楽しかったです060.gif

初出演のお店で初共演ということで、いつもより少し緊張気味でお店に向かったのですが
小林さんの演奏で歌い始めて、少し言葉を交わしただけなのに
緊張ほぐれていいリラックス状態へ自分をもっていくことができました070.gif
なんというのでしょうか、その人のもつオーラでこんなにも自分自身も周りも変わるんだなぁと。

今回 小林さんに共演をお願いすることになったきっかけは、ヴォーカルの国貞雅子ちゃんと話している時に
『小林 創さんが私と合いそう』と言ってくれたことです。
雅子ちゃん自身も、小林さんとは昔1度だけ共演したことあるというくらいだったのに、私に合いそうと思って言ってくれたのは
まさに直感のなにものでもないです。でも その彼女の直感をとてもすんなり受け入れることができて、自分もそうかもと勝手に思いこんでいました(笑)
実際に小林さんのライブに初めて行って、そうかもとほんとに思えましたし。
1曲だけ急遽 飛び入りで歌わせて頂き、早速 共演のお願いをしました。

小林さんの演奏は、お人柄と同じで音色も鮮やかでダイナミックにスウィングします060.gif
予定の道から外れても、笑顔で一緒に戻ってくれるかんじです。
なので 今回はやってみたいなと思っていたことも挑戦できました。
失敗してもいいから やってみようと勇気が湧いたのです。
結果 けっしてうまくいったという訳ではなかったけど、次に繋げる気持ちを噛みしめることができたのが嬉しかった。
こんな風に思えることが最近なかったので、ほんとに嬉しかったのです。

次はまたこの麹町PACOで9月4日(金)に小林さんと共演です060.gif
その日までにスウィングのレパートリーも増やして練習しよう。
とてもとても楽しみです072.gif072.gif072.gif

皆さま 是非 聴きにいらして下さい043.gif

この 写真はいつも聴きにきて見守ってくれる、親友のミポリンが撮ってくれました。
ミポリンいつも ありがとう056.gif

そして、小林さんとありがとうございましたと普通に握手するつもりが、アームレスリング風な握手に・・・
でも なんだか意外としっくりきてるこのポーズ。

人のオーラ_c0346260_17135652.jpg





























人のオーラ_c0346260_17142016.jpg


















人のオーラ_c0346260_17144303.jpg





by silbird7may1971 | 2015-06-30 17:15 | Blog | Comments(0)