人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

カテゴリ

Live Schedule
Biography
Discography
YouTube
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

スタートです!

やっとブログをスタートでございます〜☆
かなり以前より始めようと思いつつ、そして周りからもブログやHP作ることを言われていましたが
こんなにも時間がかかってしまいました〜。。。facebookを去年から先にスタートさせたら、余計遅れてしまいましたとさ。

そしてそして、簡単に始められると思い込んでいたこのエキサイトブログ、なんとまぁ設定など大変でございました(><)
大変であった設定は、ヘッダー画像の設定!HTML〜?! 初心者では簡単にできましぇん!説明不足過ぎる〜! 
いきなり始めからぶち当たり、具合が悪くなりました(笑)
お友達でこのエキサイトブログをやっている、サックス&フル―トプレーヤーのヤマカミヒトミちゃんに教えてもらい救って頂きました!
ヒトミンミン、ありがと〜〜う!!感謝でっす!!

来月はそんなヒトミンと久しぶりに『今年もお疲れ様でした会』やっちゃいたいな☆
あ、というかクリスマス会で私サンタさんになるんだった☆

というわけで、愚痴のような長い前置きになってしまいましたが
改めまして どうぞ宜しくお願いします(^^)♬
スケジュールやかなり気まぐれに日記・できごとを書いていこうと思います♪








by silbird7may1971 | 2014-11-02 10:56 | できごと | Comments(0)