ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

2016年 Birth Day Live@COTAN

2015年5月7日の名古屋ライブ@COTANにお越し頂きました方々、GW最後の週末にお越し頂きまして有難うございました072.gif
春にやる名古屋ライブは、毎回 母の日の前日土曜日にしていたのですが、今年はそれがちょうど自分の誕生日にあたりまして、特にねらったわけではないのですが、、、地元でのBirthday liveができて幸せでした067.gif
毎回 お越し頂くお客様、友人、四半世紀振りに会う友人、そして初めてお越し頂いたお客様 ほんとにありがとうございました
東京から一緒に向かった智恵ちゃん、同郷の倉田さんとショータくん、ありがとうございました!
そして カメラマンのひなちゃんが素敵な写真を撮ってくれました072.gifひなちゃん ありがとう072.gif
斜め右上視線がなんかとてもいい071.gif
来年も名古屋でできるよう頑張りまっす060.gif
c0346260_00103792.png
 







































c0346260_00112168.jpg



















c0346260_00115218.png



















c0346260_00133621.jpg

# by silbird7may1971 | 2016-05-10 00:15 | Blog | Comments(0)

2016年5月ライブのお知らせ♪

熊本では今でも余震が続き、家族や家をなくされた方々は毎日辛くて不安な日々を過ごされていることと思います。

日々のニュースで、震災の記事を目にする度に、胸の詰まる思いと同時に自分の無力さを痛感します。

5年前の東北での震災の際に、関東エリアも大切なことをいろいろ学び得たはずですが、時間が経ち普通の生活に戻ってくると悲しいことにそれらのことを忘れがちになります。 私もその一人にすぎないのですが、このようにまた自分の国のどこかが大きな天災によって大変な状況になっていると、やはり忘れている場合ではないと強く思います。

被災地の復興、なによりもそこにいる方達の心の復興を、少しでも早くよくなっていくことを心から祈るばかりです。


そしてこのような内容の後にお知らせをするのはとても恐縮ですが

この5月は、毎年恒例の『名古屋ライブ~故郷に錦を~』があります♪

今回は、私の親友でもあり先輩でもあるサックスの堤 智恵子ちゃんと二人で名古屋へ参ります。

支えてくれる心強い素敵なメンバーは、地元名古屋を拠点に東京でも活躍のピアノは渡辺ショータくん、ドラムは倉田大輔さん。

今回の倉田さんにはドラムではなくパーカッションでやって頂くので、アコースティックなサウンドを華やかにお届けします060.gif

そしてなんと、この日は偶然ですがわたくしの誕生日(笑)

毎年 母の日前日の土曜にやっていたのですが、それが今回はたまたまMy Birth dayに。。。

名古屋の皆様にお会いできるのを楽しみにしています056.gif056.gif056.gif


そして5/10のトライベッカは、初組み合わせトリオです060.gif

ギター豪さん&ピアノ ヒロヒロヤさん!これまたとても楽しみです070.gif

トライベッカはお一人でもお越し頂きやすい、おしゃれなレストラン・バーです069.gif

是非是非 ふらりとお立ち寄り下さいませ(^-^)お待ちしております072.gif 



57日(土)

御器所 COTAN

http://www.g-cotan.com/
466-0015 愛知県名古屋市昭和区御器所通3丁目7 STステーションビル B2F

TEL.052-731-5177

那王美(Vo)、堤 智恵子(Sax)、倉田大輔(Per)、渡辺ショータ(Pf)

Open18:00/1st 19:30/2nd 21:00  ※入替なし

Charge:3,000yen



510日(火)

品川 TRIBECA

http://www.tribeca.cc/
那王美(Vo)、山田豪(Gt)、諸岡ヒロヤ(Pf)

1st 19:00 /2nd 20:30 / 3rd 21:30


c0346260_14295775.jpg

























c0346260_00175180.jpg


# by silbird7may1971 | 2016-04-20 13:27 | Live Schedule | Comments(0)

2016年3月~4月ライブのお知らせ

3月23日(水)
品川【TRIBECA】
http://www.tribeca.cc/
那王美(Vo),鈴木直人(Gt),リン・ヘイテツ(Pf)
1st 19:00/2nd 20:30/3rd 21:30

お久しぶりのトライベッカで、艶とキレを兼ね備えたギタリストの直人さんと、初共演のリン・ヘイテツさんとのトリオです060.gif
トライベッカはお店の雰囲気も大好きで、昔よくふらっと聴きに来たりしていました。お料理もとっても美味しいです。
そしてチャージも300円069.gif 
c0346260_03142402.jpg



























イブ056.gif
4月16日(土)
銀座【MUGEN】
03-3573-0280
http://www.bar-mugen.jp/
那王美(Vo),堤 智恵子(Sax),二村希一(Pf),長谷川ガク(Dr)
Open 18:00/1st 19:30/2nd 21:00
Charge:3,000yen

プライベートでも仲良しの公私共々たいへんお世話になっている堤 チーちゃんとの約半年ぶりのライブです060.gif
ピアノはこれまた素晴らしい演奏をされる二村希一さん。実はピアノのレッスンもしてもらってます(笑)
そして、ドラムは今回初共演、長谷川ガクさん。とっても楽しみです060.gif
春らしいライブをお届け致します056.gif056.gif056.gif
是非是非是非~~、お越し下さいませ072.gif
お待ちしております029.gif
c0346260_03130772.jpg














# by silbird7may1971 | 2016-03-02 14:46 | Live Schedule | Comments(0)

ナオミ・キング☆Night @PACO 

先日2月26日の”Carol King Night" @ PACO、お越し頂きました方々、ありがとうございました056.gif
沢山のお客様にお越し頂き、満員御礼でお店からは大入り頂きました~070.gif071.gif070.gif060.gif
今回も音楽に詳しいお客様との至近距離でのMCで、いろいろな事を学べて ほんとに楽しい時間。
そしてキャロル・キングの名曲達にコーラスまでつけて頂き最高でありました、ありがとうございました072.gif
創さんは、毎回素敵な演奏と笑顔。幸せです。

次回の創さんとのPACOライブは6月10日(金)です060.gif
お客様のリクエストにお応えして、これまた名曲が多すぎる"The Beatles Night"になりました
創さんとのライブ、最近は○○Nightと題して名曲の多いアーティストの方の特集のようなかんじでお送りしていますが
今後はどんな展開になるのか楽しみです037.gif

しかし、キャロル・キングはなんてこんなすてきな曲ばかりあるのだろう。改めて感動。
昔ヘビーローテーションで聴いてた『Tapestry』からの選曲でしたが、このアルバムに入ってる曲全て素晴らしい。まさに名盤。

気持ちを高めるために巻いてみたヒッピーバンドで気分は70年代。
フリンジベストも見た目通りかなりの重さでしたが(笑)キャロル・キングになったつもりのナオミ・キングでした~072.gif072.gif072.gif

c0346260_12031257.jpg





























c0346260_12012781.jpg



# by silbird7may1971 | 2016-03-02 12:04 | Blog | Comments(0)

2016年2月ライブのお知らせ

2月に突入、節分(旧正月)を境に本当の新年を迎える気分でございます072.gif
自分の中でも、むずむずと動きだしている、何か変化が起きている感覚が。
そんな今年最初のおすすめライブのお知らせです060.gif
麹町PACOでの創さんとのDuo
今回は大好きなCarol Kingのナンバーを盛りだくさんお送りする”キャロル・キング大会”です060.gif

なにを隠そう、わたくしの那王美という名前の真ん中の漢字は”王”→キング。
そう、キング繋がりだけに今回のライブは喜びいっぱい070.gif060.gif060.gif

そのまんまですが、キャロル・キング大会に是非是非お越し下さいませ~072.gif072.gif072.gif
PACOはお料理・デザートも最高に美味しいですよ。

お店のお席は限りがございますので、お越し頂く際はお店にご連絡頂けると嬉しいです!
お待ちしております056.gif

2016年2月26日(金)
麹町【PACO
TEL:03-3221-1780
那王美(Vo)、小林 創(Pf)
1st 19:30/2nd 20:30/3rd 21:30
MC:2,100yen

c0346260_23264461.jpg



# by silbird7may1971 | 2016-02-02 11:30 | Live Schedule | Comments(0)