ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

2016年11月ライブのお知らせ

11月突入。
お決まりの言い回しですが・・・今年も残すところあと2ヶ月。ほんとに早いですね。
1日1日を大切に、そして楽しんでいこう!
今年の目標に掲げて出来ていないあること。早くやらねばーーーー!!!

今月は品川トライベッカでお久しぶりの共演があります070.gif060.gif
鈴木直人さん&山田 豪さんのツインギターとわたくしのトリオです060.gif
お二人のそれぞれの個性が素敵に融合されたその中で歌わせて頂くことになります。
とっても楽しみです。
お店は品川アトレ内にありますが、これまたスタイリッシュな空間、音の響きもよくてお料理も美味しくて。
お一人でもお越し頂きやすい雰囲気が049.gif072.gif
是非 お立ち寄り下さいませ。

●11月8日(火)
品川【TRIBECA】
http://www.tribeca.cc/
那王美(Vo)、鈴木直人(Gt)、山田 豪(Gt)
1st 19:00/2nd 20:30/3rd 21:30 ※入替なし
c0346260_16141971.jpg




# by silbird7may1971 | 2016-11-02 14:47 | Live Schedule | Comments(0)

アフタヌーン・ライブ@楽屋

先日の中目黒【楽屋】でのアフタヌーン・ライブ、たくさんの方にお越し頂きました!
有難うございました072.gif072.gif072.gif
毎回お越し頂くお客様、久しぶりにお越し頂いたお客様、初めてお越し頂いたお客様、そして 大学時代の友人がお子様を連れて沢山来てくれました~!
更になんと、名古屋からは弟と弟の彼女も聴きに来てくれて、嬉しさひとしお。
大好きなメンバーは、プライベートでも仲良しのサックスは堤チーちゃん、優しさとキレを兼ね備えた皆から惚れられちゃうギターの直人さん、見た目のキュートさと
心掴まれる力強い演奏のギャップにまた心掴まれてしまうピアノの佐久間さん!!
演奏もお人柄も素晴らしいメンバーとの共演、程よい緊張感とリラックス感の中で今の自分の歌をうたうことができました060.gif
そして今回の反省点は、次のステップに繋げて。。。

後ろからお昼のあたたかい陽射しをうけたこの写真、みんないい表情。
c0346260_16310090.jpg













大学時代のお友達 お子様と大集合!みんなありがとう!
c0346260_16330304.jpg

# by silbird7may1971 | 2016-10-26 16:35 | Blog | Comments(0)

2016年10月ライブのお知らせ♪

来月は、とってもとってもおすすめのライブがあります070.gif060.gif071.gif060.gif
時間も夜ではなく、お昼の時間帯でアフタヌーン・ライブ058.gif
お店は3年振りの出演になりますが、とっても好きなお店なので今からわくわくです072.gif
お店の雰囲気や音の響きもよく、スタッフの方も素敵、そしてタイ料理がメインですがメニューも豊富で美味しいですよ。
そしてー!なんと言っても、今回のメンバーはお初の組み合わせになりますが、大好きな素敵すぎる方達。楽しみです071.gif060.gif060.gif060.gif
当日はかなり緊張すると思われます、いや確実に緊張するでしょう~。 とにかく楽しくガンバりまっす066.gif
是非是非お越し下さいませ!お待ちしております016.gif

2016年10月22日(土)
中目黒【楽屋
http://www.rakuya.asia/
東京都目黒区上目黒2-15-6
TEL.03-3714-2607
那王美(Vo)、堤 智恵子(Sax)、鈴木直人(Gt)、佐久間 優子(Pf)

Open 12:00 / 1st 13:00 / 2nd 14:00
Charge 3,000yen

c0346260_11474841.jpg





# by silbird7may1971 | 2016-09-23 11:48 | Live Schedule | Comments(0)

自分の中の軸

先日のPACOでのライブにお越し頂きました皆さま方、ありがとうございました!
ここ最近のPACOではシリーズものをやってきましたが、今回は”カーペンターズ・ナイト”
毎回よい緊張が満載ですが、今回は特にドキドキ・わくわくでありました。
改めてのリハ-サルはなく、ほぼぶっつけ本番に近いということもありますが
名曲すぎる名曲達をオンパレードで歌うというのは、相当な緊張感がみなぎり、そしてなりきる覚悟が必要だと痛感しました。
しかもカーペンターズのナンバーはCMやメディアの色々なシーンで起用される曲ばかりなので
皆さんの脳裏にもそのオリジナルがしっかりとやきついている。
その方々の前で名曲のオンパレードをするというのは、いろんな意味で覚悟がいります!
『自分をしっかりもつことの大事さ』を改めて学びました!
と言いつつも、今回も創さんの演奏とお人柄に支えられ楽しく終えることができましたが~070.gif060.gif
あ~ でももっと精進せねば!
そう、自分の中に描いてる自分になる為に。
月並みですが、日々反省、日々精進であります。
がんばりマッスル066.gif

そして、終演後にパチリと撮った創さんとのツーショット。
ポージング、二人の服装・・・なんか雰囲気が昭和のコマーシャルみたいと思い、いっそのこともっと昭和にと画像をレトロ加工したら
ほんとに昭和になりましたとさ。
昭和 大好きーー!

次回の創さんとのPACOは少し先になりますが、2017年1月26日です060.gif
c0346260_14094362.jpg





# by silbird7may1971 | 2016-09-09 14:13 | Blog | Comments(0)

2016年9月ライブのお知らせ♪

9月のPACO、恒例の”○○Night”は名曲満載のカーペンターズ・ナイト060.gif
10曲以上の選曲にも迷ってしまうくらい、カーペンターズは有名な曲がたくさんあります。
その中でも、カーペンターズといえば、というような曲や大好きな曲達を創さんのステキな演奏でお届け致します♪

そして今回のTRIBECAは、お初の組み合わせメンバーと共演させて頂きます☆
プライベートでもとっても仲良しのサックスは堤 智恵子ちゃん、シュールで面白くて、でもピアノの演奏はクールなリンヘイテツさん060.gif
是非是非お越し下さいませ~!

●9月7日(水)
麹町【PACO】
TEL.03-3221-1780
那王美(Vo)、小林 創(Pf)
1st 19:30/2nd 20:30/3rd 21:30 ※入替なし
Charge 2,100yen


●9月27日(火)
品川【TRIBECA】
http://www.tribeca.cc/
那王美(Vo)、堤 智恵子(Sax)、リンヘイテツ(Pf)
1st 19:00/2nd 20:30/3rd 21:30 ※入替なし

c0346260_11020302.jpg



 

# by silbird7may1971 | 2016-08-19 11:02 | Live Schedule | Comments(0)