ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年 おさる年 スタートです!

2016年★明けましておめでとうございます☆★☆

昨年も周りの方にたくさんお世話になりました。
どんな状況の中でもちゃんと導いてくれて支えてもらっていること
お友達・家族は勿論、自分をとりまく全ての方達に感謝します。
去年達成できなかった目標が、今年掲げた目標に繰り越しのような形で追加されてしまいましたが
そこに少しずつでも近づけるよう、このお猿のように真っ直ぐ前を見て精進して参ります。
皆さまにとっても素晴らしい年になりますように・・・
改めて 今年もどうぞよろしくお願いします072.gif072.gif072.gif

あ、今年はお猿年ということで、そのままですが お猿になってみました。
あまり違和感ないですね。。。
c0346260_21563552.jpg


by silbird7may1971 | 2016-01-09 21:58 | Blog | Comments(0)