ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほんとの春の足音

この時期は、ほんとにお天気不安定な日が多いなぁ。

今月に入り、雨の日続いたり、まさかの雪まで降ったり・・・
昨夜は雨風すごくて、いわゆる春の嵐でございました057.gif  さしていた折り畳み傘も、葉っぱのごとく裏返りそうでした~。。。

この時期の体調管理も意外とたいへ~ん。いろんな花粉達も飛んじゃってるし。  
けれど、なんとなく春の気配を感じます。足音聞こえます。
そろそろほんとの春来てると思います。
具体的な説明はできませんが(笑)


そして少し日にちが経ってしまいましたが
先日のSpring Live@MUGEN、たくさんのお客様にお越し頂きまして ありがとうございました072.gif072.gif072.gif

前回のMUGENライブのメンバーに初共演の箭島裕治(Ba)さんに加わって頂き、春らしく華やかなライブができました060.gif
サックスの智恵ちゃんと髪型をポンパドールでお揃いにしたら、アクセサリーは偶然にも色違いのようなネックレスでびっくり!
心のなかでは『ポンパドールズ』と命名致しました(笑)
次回のポンパドールズは、ポンパドールをもっともっと盛っていこうと思います、はい。

今回は初めてやる曲がとても多かったので、自分自身への反省点や課題がより明確になり、次回へ繋げるよいライブになりました。
初めての曲の中には、お客様より以前から頂いていたリクエストが何曲かあったのですが、今後はそれらをもっと自分のものにしていこうと思います。
あと、これは洋服とかを着る時と同じですが、選曲も自分の"好み"と"似合うもの"は改めて違うんだなと思いました。
自分では好きなかんじだけど、やはりそれは好きというだけで、自分には似合わない場合があります。
それです。
正直 心のどこかでは少し残念さが残るのですが、、、ここはちゃんとすべきところなのです。
喜んでもらうためには、似合わないものを披露しても全く意味がない。
いろいろ肝に銘じて進んでいかなければと痛感したのでした。

しかしながら なによりメンバーの方達の素晴らしい演奏とお人柄が
私が反省をすべき点さえも かき消して最高の音を奏でてくれました060.gif
頭が下がります。感謝です。

自分も少しでもそこに近づけるようがんばろう。
春の足音を感じながら がんばろう。

c0346260_17270159.jpg






























c0346260_17272968.jpg





























c0346260_17280583.jpg

by silbird7may1971 | 2015-04-21 17:31 | Blog | Comments(0)

Spring Live @銀座MUGENに是非!

4月突入056.gif
年度のスタート月でもあるので、ここ最近は真新しいスーツに身を包んだ新入社員の人達や入学式に向かう学生達をよく目にします。
フレッシュなオーラを纏った人の近くへ行くと、なんだか大切なことを想い出させてくれます。
はじまりって いいですね~072.gif072.gif072.gif

そして 今年の桜は今が満開。
すでに今は微かな風でも花びらが舞い始めています。。。桜吹雪もとても綺麗だけど、やはり儚さを感じるなぁ。
でも、そこが美しいんですよね きっと。

いろいろな事や生き物が一気に動き始めるこの春、自分も何かを感じながら動き始めています071.gif
そんな気分を音に乗せて、4月18日は銀座MUGENにてSpring Liveをお届けします060.gif

是非是非 お越しくださいませ!!

060.gif
4月18日(土)
銀座【Bar MUGEN】
TEL 03-3573-0280
那王美(Vo)、堤 智恵子(Sax)、二村希一(Pf)、箭島裕治(Ba)、ジーン重村(Dr)
Open 18:00 / Start 19:30(2set)

c0346260_16592854.jpg

by silbird7may1971 | 2015-04-03 17:00 | Blog | Comments(0)

2015年3月31日@My Scotch

c0346260_16220512.jpg

by silbird7may1971 | 2015-04-01 16:22 | Flyer | Comments(0)

2015年3月25日@TRIBECA

c0346260_16203450.jpg
by silbird7may1971 | 2015-04-01 16:20 | Flyer | Comments(0)