ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年の〆くくりんライブ♪

12月も半ばを過ぎ、今年もあと少し。。。早い 早すぎる!
その前に クリスマスという華やかなイベントというかスペシャルな日がございます072.gif
そして・・・その次の日から 新年を迎える空気に一気に変わるのです。
自分がただ思っているだけかもしれませんが、独特な慌ただしい空気に変わるのです。不思議です。

そんな慌ただしい空気に変わる日、世の皆さまもきっとお忙しいであろう日に『年忘れライブ~』を致します060.gif
今年も隔月で出演させて頂いた高円寺After Hoursにて060.gif060.gif
支えて頂く素敵なメンバーは、ヒロヒロヤさんこと諸岡ヒロヤ(Pf)さん&梅原 新さん(Gt)です☆
お二人それぞれとの共演は勿論あるのですが、ヒロヒロさんとアラタンさんは初顔合わせというか初共演なのです。
なので、今年最後のライブでありながらお初のトリオ019.gif
楽しみです、楽しみます、楽しくなるにちがいありません060.gif
そして、『今年もお世話になりました、ありがとうございました』の気持ちを込めて053.gifお届けいたします。
 
年の瀬せまる中ではありますが、皆さま 是非お越しくださいませ!
一緒に楽しく忘年しましょう!
お待ちしております003.gif 060.gif


12月26日(金)
高円寺【After Hours】
http://www.afterhours-1975.com/
那王美(Vo)、諸岡ヒロヤ(Pf)、梅原 新(Gt)
Start : 20:00~(2set)

c0346260_21581742.jpg












by silbird7may1971 | 2014-12-16 22:02 | Blog | Comments(0)

12月&1月ライブのお知らせ

早いですね、今年も最後の月です072.gif
師走という文字通り、走るような早さで年末に向かっている気がします076.gif
クリスマスを過ぎると一気にお正月の気配も感じるこの感覚、なんでしょうね〜

そんな12月&1月のライブのお知らせです060.gif

今月の26日(金)は『今年もお世話になりました&来年もよろしくお願い致します』の気持ちを込めて
忘年会ライブをいたします060.gif068.gif060.gif060.gif
皆さま是非一緒に忘年しながら楽しい時間を過ごしましょう〜060.gif
年末押し迫る中ではありますが 是非是非お越し下さいませ003.gif


そして年明けのお知らせも少しさせて頂きます!!

1/7(水)品川のトライベッカで 金子雄太(Pf)と初共演させて頂きます056.gif
かなり緊張すると思いますが、とてもとても楽しみでございまっす072.gif

トライベッカはお一人でもふらっとお越し頂きやすい雰囲気の素敵なライブレストラン・バーです069.gif
私自身も今でもふらっと伺うことがあるほどです043.gif
お待ちしております053.gif


●12月3日(水)
六本木【マイスコッチ】
那王美(Vo)、岡崎 崇(Pf)
Start:19:30~(3set) ※入替えなし


おす060.gif
●12月26日(金)
高円寺【After Hours】
http://www.afterhours-1975.com/
那王美(Vo)、梅原 新(Gt)、諸岡ヒロヤ(Pf)
Open : 19:00 / Start : 20:00~(2set) ※入替えなし



新年おす060.gif
●2015年1月7日(水)
品川【TRIBECCA】
http://www.tribeca.cc/
那王美(Vo)、金子雄太(Pf
1st 19:00/2nd 20:30/3rd 21:30 ※入替えなし

by silbird7may1971 | 2014-12-07 14:06 | Live Schedule | Comments(0)

今年最後のマイスコッチDuo♪

12月に入った途端 空気が急に冷たくなりましたが、冬の晴天は空も澄んでほんとに気持ちよいです043.gif 

ちょっと寒いけど、今日はお散歩日和058.gif

はい~ そんな本日は、六本木マイスコッチで岡崎崇(Pf)さんとDuoです060.gif

今年最後のマイスコッチになので、少し早いですが帰り際に「よいお年を~」と言うことになるでしょう(笑)

そして、お店の12月おすすめドリンクは、石榴(ザクロ)のカクテル、洋梨のカクテル、林檎のホットカクテルです069.gif069.gif069.gif
ザクロはお店で毎日搾っているので、数量も限定だそうですがとてもお勧めですよ~049.gif
因みに私は先日、林檎のホットカクテルを頂きました。体もぽかぽかになり美味しかったです(^^)
忘年会シーズンに突入しましたが~、お仕事帰りやお出掛け帰りに、そうでない方も是非~ふらっとお立ち寄り下さい060.gif
お待ちしておりマイマイマイスコッチ!


072.gif12月3日(水)
六本木【マイスコッチ】
那王美(Vo)、岡崎 崇(Pf)
Start:19:30~(3set)

c0346260_11541793.jpg


by silbird7may1971 | 2014-12-03 11:57 | Blog | Comments(0)