ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

<   2014年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

久しぶりのマイスコッチ♬

明日 11/29(土)は、ちょっとお久しぶりの六本木マイスコッチで歌います〜060.gif
そして 近いですが来週もマイスコッチで歌います060.gif
明日はクリスマスものもやろうかなと072.gif072.gif072.gif

あと今、お店のドリンクメニューにザクロのカクテがあるらしいです069.gif
ザクロは美容と健康にとてもよいので、女性はかなり気になるでしょう!飲んでみたいと思うに違いない!というか 私自身が気になっている(笑)
飲みたい!飲もう!
その他のドリンクも面白いメニューがありますよ!内容はお越し頂いてからのお楽しみ016.gif

ということで、とにかく楽しみな明日です010.gif
是非是非 ふらっとお立ち寄りくださいませ〜(^^)お待ちしておりマイ・マイスコッチ〜060.gif060.gif

11/29(土) 六本木【マイスコッチ】
那王美(Vo) &諸岡ヒロヤ(Pf)
Start : 19:30〜 (3set)

c0346260_03330154.jpg

by silbird7may1971 | 2014-11-29 03:51 | Blog | Comments(0)

精進あるのみ

昨日の銀座MUGENでのライブ、緊張とワクワクでスタート〜☆
ですが とても楽しく、すごく勉強になり、そしてまた気を引き締めて進んでいこうと改めて思うことができた素晴らしい経験をさせて頂きました!

メンバーはベースレスの構成で、サックスプレーヤーの親友でもある智恵ちゃん&初共演の二村希一(P)さんとジーン重村(Dr)さん♪
ベースレスの構成でもあのような素晴らしい演奏をして頂いて、支えて頂いて、感謝でございます☆
それぞれのソロもカッコよ過ぎて、自分が出演者ということを忘れて聴き入ってしまいました! おかげでソロ終わりで自分の歌に入るところ、少しずれちゃった部分が…反省です(><)

そして、演奏は勿論すばらしいのですが、皆さん人間性が素晴らしく感動してしまいました。
皆さん包み込むような寛大な心をもっていて、私はそこに図々しくも飛び込むようなかんじでした〜
自分としては反省点ばかりのように思っていたのですが、次回もまた是非と言って頂いたり嬉しい限りでありました。
銀座MUGENさんは、音の響きもとてもよいので、来年あたりまた同じメンバーでライブする予定です!
その際は是非聴きにお越し頂きたいです♬
KAYO-Jazzのレパートリーも少しずつ増やしていこうと思います♬

あと別課題は、体をシェイプすること(笑)
あ〜、今度こそは〜 必ず(誓)!

写真は応援して頂いてるお客様に撮って頂きました☆
写っている腕、に、に、二の腕が…ほんとにまずい(^^;

c0346260_00500359.jpg































c0346260_00325454.jpg


















c0346260_00323785.jpg




by silbird7may1971 | 2014-11-10 00:38 | Blog | Comments(0)

明日はトライベッカ☆★〜☆

明日は〜 二度目の品川トライベッカ出演です♬
前回 自分の中で課題ができたので、今回は少しステップアップできますように♪
あ、〜ようにではなく、ステップアップしまっす↑↑↑

music chargeも300円でお一人でもお越し頂きやすいお店です〜
そして、カウンターにはダンディーな雰囲気のベーシスト レイニー加藤さんもいらっしゃるかもです☆
是非是非ふらっとお越しくださいませ♬

11月5日(水)
品川【TRIBECA】
http://www.tribeca.cc/
那王美(Vo)、岡崎 崇(Pf)
1st 19:00 / 2nd 20:30 / 3rd 21:30

c0346260_23545207.jpg


by silbird7may1971 | 2014-11-04 23:55 | Blog | Comments(0)

那王美5

c0346260_15021365.jpg

by silbird7may1971 | 2014-11-03 15:09 | Photolog | Comments(0)

那王美4

c0346260_15035718.jpg

by silbird7may1971 | 2014-11-03 15:08 | Photolog | Comments(0)

那王美3

c0346260_15050041.jpg

by silbird7may1971 | 2014-11-03 15:07 | Photolog | Comments(0)

那王美2

c0346260_14573469.jpg

by silbird7may1971 | 2014-11-03 15:00 | Photolog | Comments(0)

那王美1

c0346260_14530190.jpg

by silbird7may1971 | 2014-11-03 14:59 | Photolog | Comments(0)

プロフィール

5月7日生まれ
愛知県名古屋市出身

幼少より、歌謡曲、ポップス、オールディーズなど幅広いジャンルをライブハウスやホテル等で歌い始める。
Jazzや洋楽好きの父親に影響を受け、中学生の頃から特にブラックミュージックに傾倒するようになる。
地元の名古屋をはじめ、東京でも数々のコンテストを受賞。

歌うことと同時に、もの造りにも強い関心をもち、美術大学に入学。
大学在学中は、絵を描いたり作品づくりに没頭し、歌からは離れているものの
様々な音楽を聴いて自分なりの表現方法を探す毎日。

卒業後、歌うことを再び始めるため、ジャズのライブハウスでアルバイトをしながら
自分自身もヴォーカリストとして活動を始める。
現在は主に都内のジャズ系ライブハウスやバーで歌をお届け中♪



by silbird7may1971 | 2014-11-02 11:09 | Profile | Comments(0)

スタートです!

やっとブログをスタートでございます〜☆
かなり以前より始めようと思いつつ、そして周りからもブログやHP作ることを言われていましたが
こんなにも時間がかかってしまいました〜。。。facebookを去年から先にスタートさせたら、余計遅れてしまいましたとさ。

そしてそして、簡単に始められると思い込んでいたこのエキサイトブログ、なんとまぁ設定など大変でございました(><)
大変であった設定は、ヘッダー画像の設定!HTML〜?! 初心者では簡単にできましぇん!説明不足過ぎる〜! 
いきなり始めからぶち当たり、具合が悪くなりました(笑)
お友達でこのエキサイトブログをやっている、サックス&フル―トプレーヤーのヤマカミヒトミちゃんに教えてもらい救って頂きました!
ヒトミンミン、ありがと〜〜う!!感謝でっす!!

来月はそんなヒトミンと久しぶりに『今年もお疲れ様でした会』やっちゃいたいな☆
あ、というかクリスマス会で私サンタさんになるんだった☆

というわけで、愚痴のような長い前置きになってしまいましたが
改めまして どうぞ宜しくお願いします(^^)♬
スケジュールやかなり気まぐれに日記・できごとを書いていこうと思います♪








by silbird7may1971 | 2014-11-02 10:56 | Blog | Comments(0)