ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

カテゴリ:Blog( 25 )

2015年5月30日@My Scotch

先日のMy Scotchの日、久しぶりに長めの大きな揺れがありました。
お店は8階建の8階なので、更に揺れをかんじました。
いつかは関東にもすごい地震が、、と覚悟をしてはいるものの
やはりいざあのような揺れがあると固まってしまいます。
このまま 平穏無事な地球でありますように。。。

その5月30日のMy Scotchのフライヤーです☆
最近好きなシロフクロウ。
とってもピースフルな表情。

●5月30日(土)
六本木【My Scotch】
那王美(Vo)、諸岡ヒロヤ(Pf)
Start 19:30~(3セット)
c0346260_15590934.jpg

by silbird7may1971 | 2015-06-01 16:02 | Blog | Comments(0)

5月のおすすめライブ

地元名古屋での1年振りライブ☆

故郷に錦を飾れるよう、身を引き締めて楽しんで参ります!
あ、ほんとに身体もシェイプしなければ・・・
そして今回はピアニストの後藤浩二さんとは初共演。
名古屋を拠点に 全国で活躍をされている方です。
ドラマーは前回と同じ 倉田大輔さん。同じく名古屋ご出身。
同郷の方がお二人も、そして同じ歳の智恵ちゃん、東京から移動の運転もしてくれる頼れる美佐ちゃん
正に心から頼れる素晴らしいメンバーとの共演です060.gif
名古屋方面ということもあり、今回は幼馴染みのお友達もたくさんお越し頂けるので
久しぶりに会えるのがほんとにほんとに楽しみです072.gif

5月16日(土)
覚王山【STAR EYES】
TEL.052-763-2636
OPEN 18:00/1st 19:30/2nd 21:30
那王美(Vo)/堤 智恵子(Sax)/後藤浩二(Pf)/若林美佐(Ba)/倉田大輔(Dr)

c0346260_17132719.jpg


by silbird7may1971 | 2015-05-19 16:35 | Blog | Comments(0)

ほんとの春の足音

この時期は、ほんとにお天気不安定な日が多いなぁ。

今月に入り、雨の日続いたり、まさかの雪まで降ったり・・・
昨夜は雨風すごくて、いわゆる春の嵐でございました057.gif  さしていた折り畳み傘も、葉っぱのごとく裏返りそうでした~。。。

この時期の体調管理も意外とたいへ~ん。いろんな花粉達も飛んじゃってるし。  
けれど、なんとなく春の気配を感じます。足音聞こえます。
そろそろほんとの春来てると思います。
具体的な説明はできませんが(笑)


そして少し日にちが経ってしまいましたが
先日のSpring Live@MUGEN、たくさんのお客様にお越し頂きまして ありがとうございました072.gif072.gif072.gif

前回のMUGENライブのメンバーに初共演の箭島裕治(Ba)さんに加わって頂き、春らしく華やかなライブができました060.gif
サックスの智恵ちゃんと髪型をポンパドールでお揃いにしたら、アクセサリーは偶然にも色違いのようなネックレスでびっくり!
心のなかでは『ポンパドールズ』と命名致しました(笑)
次回のポンパドールズは、ポンパドールをもっともっと盛っていこうと思います、はい。

今回は初めてやる曲がとても多かったので、自分自身への反省点や課題がより明確になり、次回へ繋げるよいライブになりました。
初めての曲の中には、お客様より以前から頂いていたリクエストが何曲かあったのですが、今後はそれらをもっと自分のものにしていこうと思います。
あと、これは洋服とかを着る時と同じですが、選曲も自分の"好み"と"似合うもの"は改めて違うんだなと思いました。
自分では好きなかんじだけど、やはりそれは好きというだけで、自分には似合わない場合があります。
それです。
正直 心のどこかでは少し残念さが残るのですが、、、ここはちゃんとすべきところなのです。
喜んでもらうためには、似合わないものを披露しても全く意味がない。
いろいろ肝に銘じて進んでいかなければと痛感したのでした。

しかしながら なによりメンバーの方達の素晴らしい演奏とお人柄が
私が反省をすべき点さえも かき消して最高の音を奏でてくれました060.gif
頭が下がります。感謝です。

自分も少しでもそこに近づけるようがんばろう。
春の足音を感じながら がんばろう。

c0346260_17270159.jpg






























c0346260_17272968.jpg





























c0346260_17280583.jpg

by silbird7may1971 | 2015-04-21 17:31 | Blog | Comments(0)

Spring Live @銀座MUGENに是非!

4月突入056.gif
年度のスタート月でもあるので、ここ最近は真新しいスーツに身を包んだ新入社員の人達や入学式に向かう学生達をよく目にします。
フレッシュなオーラを纏った人の近くへ行くと、なんだか大切なことを想い出させてくれます。
はじまりって いいですね~072.gif072.gif072.gif

そして 今年の桜は今が満開。
すでに今は微かな風でも花びらが舞い始めています。。。桜吹雪もとても綺麗だけど、やはり儚さを感じるなぁ。
でも、そこが美しいんですよね きっと。

いろいろな事や生き物が一気に動き始めるこの春、自分も何かを感じながら動き始めています071.gif
そんな気分を音に乗せて、4月18日は銀座MUGENにてSpring Liveをお届けします060.gif

是非是非 お越しくださいませ!!

060.gif
4月18日(土)
銀座【Bar MUGEN】
TEL 03-3573-0280
那王美(Vo)、堤 智恵子(Sax)、二村希一(Pf)、箭島裕治(Ba)、ジーン重村(Dr)
Open 18:00 / Start 19:30(2set)

c0346260_16592854.jpg

by silbird7may1971 | 2015-04-03 17:00 | Blog | Comments(0)

4月のおすすめライブ♪

今日も朝から 雨が降り続いています。。。
季節の変わり目の雨なので、きっと もう少しすれば、更に春めいた気候に変わっているのでしょう056.gif
春よこ~い、早くこ~い056.gif

というわけで、春の訪れとともに 是非是非 Spring Live@銀座MUGENへお越し下さいませ056.gif

ライブ060.gif
4月18日(土)
銀座【Bar MUGEN】
Tel.03-3573-0280
那王美(Vo)、堤 智恵子(Sax)、二村希一(Pf)、箭島裕治(Ba)、ジーン重村(Dr)
Open 18:00/Start 19:30~(2set)
c0346260_16093892.jpg



by silbird7may1971 | 2015-03-09 16:58 | Blog | Comments(0)

少しずつ

今年に入り "もう3月"という言い方もあるけど、"まだ3月なのに"と言ったほうがいいのかな、ものすごくいろいろな事が続き
自分の中のいろんな喜怒哀楽を大放出した感じ。。。それは自分にとって良いことも良くないことも含めてなので、充実した濃厚なもの。
少しずつだけど、何かがちゃんと育っていってる感覚です。
マイペースというか 慎重過ぎるというか、全てが遅い私だけに、ここ数年の間にやっと勇気をもって動けるようになりました。
世間体からみたら かなりスローな人生の歩み。。。
また ここからも様々な波を渡っていくことを想定しながら、家族・友達・自分を支えてくれるすべての人達に感謝しながら 少しずつ進んでゆこう。


そして、先日の吉祥寺Stringsでの初共演どきどきライブ♪
天気はまさかの雨。・・・予想通りといえば予想通り。雨。  雨女・・・ほんとに参ってしまうなぁ。
でも1日冷たい雨降っていたけど、そんな中 お越し頂いたお客さまにほんと感謝でございました~ ありがとうございました072.gif

直人さんと豪さんは、普段もよくツインギターでライブを演られているので、当たり前ですが息はぴったり。
そこにどう自分の歌をのせるかをイメージしながら当日を迎えたのですが
お二人の素晴らしい演奏とともに 自由に楽しく、そして心地よいリラックス状態を保ちながら歌えました060.gif
また このトリオでやる予定です060.gif 
お楽しみに043.gif060.gif

c0346260_15293712.jpg




   




 








c0346260_15295787.jpg














c0346260_15315184.jpg


by silbird7may1971 | 2015-03-06 15:32 | Blog | Comments(2)

2月のおすすめライブ♪


鬼は~ 外! 福は~ 内!!
今日は節分。
暦のうえでは立春の前の日ということで、旧正月でいうと今日は大晦日072.gif
ということは、明日から新年であります056.gif
歳の数だけ豆を食べて、厄除けの行事が正に節分の豆まき。

幼い頃は、豆をたくさん食べれるおばあちゃんがとても羨ましかったけど
自分もだんだん豆でお腹がいっぱいになれる年齢に近付いているなぁ・・・

そして気付いたら、商業ビジネスにのっかって関東にまで浸透してしまった恵方巻きなんてのも
最近はお決まりのようにちゃんと食べるようになってしまいましたが037.gif

本日は西南西を向いて恵方巻きを丸かじりしながら、豆も頂き・・・静かに旧お正月を迎えようと思います。

そんな節目でもある今月は、とても楽しみなおすすめライブ060.gifがございます!

2月26日(木) 約半年振りの出演になりますが、吉祥寺のStringsにて鈴木直人(Gt)さん&山田 豪(Gt)さんのツインギターと歌のトリオです060.gif

お二人は普段からギターDuoで活動もされているので、その息の合った素晴らしい演奏で歌わせて頂くかたちになります、はい。

年明けてから初共演続きですが、よい緊張とともに楽しい時間をお届けできるように致します~072.gif

是非是非~  お待ちしておりマックス!!



060.gifライブ060.gif
2月26日(木
吉祥寺【Strings】
TEL.0422-28-5035

那王美(Vo)、鈴木直人(Gt)、山田 豪(Gt)
Open:18:00/1st:19:30/2nd:21:00
c0346260_15375416.jpg



by silbird7may1971 | 2015-02-03 15:38 | Blog | Comments(0)

カピバラ日和

先日 久しぶりに連休をほのぼの気分で過ごせました058.gif
サックス&フルート奏者のお友達、ヤマカミヒトミちゃんと動物園に行ったのです056.gif
ヒトミンとは約1年半振りに、ゆ~っくり会えて いろんなお話しもできて 最高な1日でありました056.gif

行った動物園は、吉祥寺の井之頭公園内にあったのですが
ヒトミンが提案してくれるまで全く知らなかった・・・人生の半分以上 東京とういうかこの武蔵野・多摩地区に住んでいるのに085.gif お恥ずかしい 085.gif
しかも吉祥寺はほんとによくふらりとくる場所なのに。。。

そして お会いしてきましたカピバラくん! さいこ~~071.gif060.gif
かわいすぎる~~~053.gif  モフモフって響きがぴったりな愛くるしさでありました060.gif
お目当てのカピバラくんに会えるまで時間がかかり、閉園間際になってしまいましたが、会えた瞬間は喜び絶頂の2人076.gif
勿論 それまでに会えた他の動物達もサイコーでしたよ072.gif
あ、そうそう 入口はいってすぐにいた 置物みたいな、おもちゃみたいな動きをする白いフクロウさんがインパクト強かったです(笑)
まさに 森の守り神ってかんじのオーラを放っておりました!

そこの動物園は陸と水の生き物の2つに分かれているのですが、今度は早い時間から行って、陸&水のZOOを満喫したいな079.gif
カ~ピ~バ~ラ~~071.gif060.gif060.gif

c0346260_15513970.jpg

















c0346260_15501896.jpg

















c0346260_15505024.jpg





















by silbird7may1971 | 2015-01-14 15:53 | Blog | Comments(0)

★☆★明けました2015年☆★☆ 

明けまして おめでとうございます058.gif
2015年 ひつじ年

昨年も たくさんの方にお世話になりました。
ライブに足を運んで下さった皆さま、素晴らしい演奏で支えて下さった共演者の方達、出演させて頂いたお店のマスターやママ、
遠くから見守り 応援してくれる家族やお友達、自分をとりまく全ての繋がりに感謝です。
ありがとうございました☆
今年も更なる目標に向けて、描いている自分に近付けるよう精進してまいります。
本年もどうぞ 宜しくお願い致します072.gif
皆さまにとっても 益々素晴らしい年になりますように072.gif072.gif072.gif

ひつじ年ということで、ちょっと ひつじさんになってみました。
年女というわけではないのですが、動物占いだと【ひつじ】でして…

そしてそして、今年初ライブは
1月7日(水) 品川トライベッカでの初共演させて頂く金子雄太さんとのDuoでございます060.gif
とても緊張です。とてもとても楽しみです060.gif
お正月明けなので 気を引き締めて、ほんとは身も引き締めなければいけませんが…歌おうと思います!
是非是非 お越し下さいませ043.gif060.gif

新年 
1月7日(水)
品川【TRIBECA】
http://www.tribeca.cc/
那王美(Vo)、金子雄太(Pf)
1st 19:00 / 2nd 20:30 / 3rd 21:30

c0346260_14273069.jpg



by silbird7may1971 | 2015-01-03 14:28 | Blog | Comments(0)

2014年の〆くくりんライブ♪

12月も半ばを過ぎ、今年もあと少し。。。早い 早すぎる!
その前に クリスマスという華やかなイベントというかスペシャルな日がございます072.gif
そして・・・その次の日から 新年を迎える空気に一気に変わるのです。
自分がただ思っているだけかもしれませんが、独特な慌ただしい空気に変わるのです。不思議です。

そんな慌ただしい空気に変わる日、世の皆さまもきっとお忙しいであろう日に『年忘れライブ~』を致します060.gif
今年も隔月で出演させて頂いた高円寺After Hoursにて060.gif060.gif
支えて頂く素敵なメンバーは、ヒロヒロヤさんこと諸岡ヒロヤ(Pf)さん&梅原 新さん(Gt)です☆
お二人それぞれとの共演は勿論あるのですが、ヒロヒロさんとアラタンさんは初顔合わせというか初共演なのです。
なので、今年最後のライブでありながらお初のトリオ019.gif
楽しみです、楽しみます、楽しくなるにちがいありません060.gif
そして、『今年もお世話になりました、ありがとうございました』の気持ちを込めて053.gifお届けいたします。
 
年の瀬せまる中ではありますが、皆さま 是非お越しくださいませ!
一緒に楽しく忘年しましょう!
お待ちしております003.gif 060.gif


12月26日(金)
高円寺【After Hours】
http://www.afterhours-1975.com/
那王美(Vo)、諸岡ヒロヤ(Pf)、梅原 新(Gt)
Start : 20:00~(2set)

c0346260_21581742.jpg












by silbird7may1971 | 2014-12-16 22:02 | Blog | Comments(0)