ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

自分の中の軸

先日のPACOでのライブにお越し頂きました皆さま方、ありがとうございました!
ここ最近のPACOではシリーズものをやってきましたが、今回は”カーペンターズ・ナイト”
毎回よい緊張が満載ですが、今回は特にドキドキ・わくわくでありました。
改めてのリハ-サルはなく、ほぼぶっつけ本番に近いということもありますが
名曲すぎる名曲達をオンパレードで歌うというのは、相当な緊張感がみなぎり、そしてなりきる覚悟が必要だと痛感しました。
しかもカーペンターズのナンバーはCMやメディアの色々なシーンで起用される曲ばかりなので
皆さんの脳裏にもそのオリジナルがしっかりとやきついている。
その方々の前で名曲のオンパレードをするというのは、いろんな意味で覚悟がいります!
『自分をしっかりもつことの大事さ』を改めて学びました!
と言いつつも、今回も創さんの演奏とお人柄に支えられ楽しく終えることができましたが~070.gif060.gif
あ~ でももっと精進せねば!
そう、自分の中に描いてる自分になる為に。
月並みですが、日々反省、日々精進であります。
がんばりマッスル066.gif

そして、終演後にパチリと撮った創さんとのツーショット。
ポージング、二人の服装・・・なんか雰囲気が昭和のコマーシャルみたいと思い、いっそのこともっと昭和にと画像をレトロ加工したら
ほんとに昭和になりましたとさ。
昭和 大好きーー!

次回の創さんとのPACOは少し先になりますが、2017年1月26日です060.gif
c0346260_14094362.jpg





by silbird7may1971 | 2016-09-09 14:13 | Blog | Comments(0)