ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

Spring Live @銀座MUGENに是非!

4月突入056.gif
年度のスタート月でもあるので、ここ最近は真新しいスーツに身を包んだ新入社員の人達や入学式に向かう学生達をよく目にします。
フレッシュなオーラを纏った人の近くへ行くと、なんだか大切なことを想い出させてくれます。
はじまりって いいですね~072.gif072.gif072.gif

そして 今年の桜は今が満開。
すでに今は微かな風でも花びらが舞い始めています。。。桜吹雪もとても綺麗だけど、やはり儚さを感じるなぁ。
でも、そこが美しいんですよね きっと。

いろいろな事や生き物が一気に動き始めるこの春、自分も何かを感じながら動き始めています071.gif
そんな気分を音に乗せて、4月18日は銀座MUGENにてSpring Liveをお届けします060.gif

是非是非 お越しくださいませ!!

060.gif
4月18日(土)
銀座【Bar MUGEN】
TEL 03-3573-0280
那王美(Vo)、堤 智恵子(Sax)、二村希一(Pf)、箭島裕治(Ba)、ジーン重村(Dr)
Open 18:00 / Start 19:30(2set)

c0346260_16592854.jpg

by silbird7may1971 | 2015-04-03 17:00 | Blog | Comments(0)