ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

少しずつ

今年に入り "もう3月"という言い方もあるけど、"まだ3月なのに"と言ったほうがいいのかな、ものすごくいろいろな事が続き
自分の中のいろんな喜怒哀楽を大放出した感じ。。。それは自分にとって良いことも良くないことも含めてなので、充実した濃厚なもの。
少しずつだけど、何かがちゃんと育っていってる感覚です。
マイペースというか 慎重過ぎるというか、全てが遅い私だけに、ここ数年の間にやっと勇気をもって動けるようになりました。
世間体からみたら かなりスローな人生の歩み。。。
また ここからも様々な波を渡っていくことを想定しながら、家族・友達・自分を支えてくれるすべての人達に感謝しながら 少しずつ進んでゆこう。


そして、先日の吉祥寺Stringsでの初共演どきどきライブ♪
天気はまさかの雨。・・・予想通りといえば予想通り。雨。  雨女・・・ほんとに参ってしまうなぁ。
でも1日冷たい雨降っていたけど、そんな中 お越し頂いたお客さまにほんと感謝でございました~ ありがとうございました072.gif

直人さんと豪さんは、普段もよくツインギターでライブを演られているので、当たり前ですが息はぴったり。
そこにどう自分の歌をのせるかをイメージしながら当日を迎えたのですが
お二人の素晴らしい演奏とともに 自由に楽しく、そして心地よいリラックス状態を保ちながら歌えました060.gif
また このトリオでやる予定です060.gif 
お楽しみに043.gif060.gif

c0346260_15293712.jpg




   




 








c0346260_15295787.jpg














c0346260_15315184.jpg


by silbird7may1971 | 2015-03-06 15:32 | Blog | Comments(2)
Commented by Kazuya at 2015-03-06 16:38 x
ねぇさん!頑張って!
Commented by silbird7may1971 at 2015-03-09 21:46
マツくん、ありがと〜う!!
たまにコメントしてほしい〜(^∇^)