ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

★☆★明けました2015年☆★☆ 

明けまして おめでとうございます058.gif
2015年 ひつじ年

昨年も たくさんの方にお世話になりました。
ライブに足を運んで下さった皆さま、素晴らしい演奏で支えて下さった共演者の方達、出演させて頂いたお店のマスターやママ、
遠くから見守り 応援してくれる家族やお友達、自分をとりまく全ての繋がりに感謝です。
ありがとうございました☆
今年も更なる目標に向けて、描いている自分に近付けるよう精進してまいります。
本年もどうぞ 宜しくお願い致します072.gif
皆さまにとっても 益々素晴らしい年になりますように072.gif072.gif072.gif

ひつじ年ということで、ちょっと ひつじさんになってみました。
年女というわけではないのですが、動物占いだと【ひつじ】でして…

そしてそして、今年初ライブは
1月7日(水) 品川トライベッカでの初共演させて頂く金子雄太さんとのDuoでございます060.gif
とても緊張です。とてもとても楽しみです060.gif
お正月明けなので 気を引き締めて、ほんとは身も引き締めなければいけませんが…歌おうと思います!
是非是非 お越し下さいませ043.gif060.gif

新年 
1月7日(水)
品川【TRIBECA】
http://www.tribeca.cc/
那王美(Vo)、金子雄太(Pf)
1st 19:00 / 2nd 20:30 / 3rd 21:30

c0346260_14273069.jpg



by silbird7may1971 | 2015-01-03 14:28 | Blog | Comments(0)