ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

今年最後のマイスコッチDuo♪

12月に入った途端 空気が急に冷たくなりましたが、冬の晴天は空も澄んでほんとに気持ちよいです043.gif 

ちょっと寒いけど、今日はお散歩日和058.gif

はい~ そんな本日は、六本木マイスコッチで岡崎崇(Pf)さんとDuoです060.gif

今年最後のマイスコッチになので、少し早いですが帰り際に「よいお年を~」と言うことになるでしょう(笑)

そして、お店の12月おすすめドリンクは、石榴(ザクロ)のカクテル、洋梨のカクテル、林檎のホットカクテルです069.gif069.gif069.gif
ザクロはお店で毎日搾っているので、数量も限定だそうですがとてもお勧めですよ~049.gif
因みに私は先日、林檎のホットカクテルを頂きました。体もぽかぽかになり美味しかったです(^^)
忘年会シーズンに突入しましたが~、お仕事帰りやお出掛け帰りに、そうでない方も是非~ふらっとお立ち寄り下さい060.gif
お待ちしておりマイマイマイスコッチ!


072.gif12月3日(水)
六本木【マイスコッチ】
那王美(Vo)、岡崎 崇(Pf)
Start:19:30~(3set)

c0346260_11541793.jpg


by silbird7may1971 | 2014-12-03 11:57 | Blog | Comments(0)