ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

久しぶりのマイスコッチ♬

明日 11/29(土)は、ちょっとお久しぶりの六本木マイスコッチで歌います〜060.gif
そして 近いですが来週もマイスコッチで歌います060.gif
明日はクリスマスものもやろうかなと072.gif072.gif072.gif

あと今、お店のドリンクメニューにザクロのカクテがあるらしいです069.gif
ザクロは美容と健康にとてもよいので、女性はかなり気になるでしょう!飲んでみたいと思うに違いない!というか 私自身が気になっている(笑)
飲みたい!飲もう!
その他のドリンクも面白いメニューがありますよ!内容はお越し頂いてからのお楽しみ016.gif

ということで、とにかく楽しみな明日です010.gif
是非是非 ふらっとお立ち寄りくださいませ〜(^^)お待ちしておりマイ・マイスコッチ〜060.gif060.gif

11/29(土) 六本木【マイスコッチ】
那王美(Vo) &諸岡ヒロヤ(Pf)
Start : 19:30〜 (3set)

c0346260_03330154.jpg

by silbird7may1971 | 2014-11-29 03:51 | Blog | Comments(0)