ライブスケジュールと日々のできごと


by ナオミノユメ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Live Schedule
Profile
Photolog
Blog
Flyer
Contact

画像一覧

精進あるのみ

昨日の銀座MUGENでのライブ、緊張とワクワクでスタート〜☆
ですが とても楽しく、すごく勉強になり、そしてまた気を引き締めて進んでいこうと改めて思うことができた素晴らしい経験をさせて頂きました!

メンバーはベースレスの構成で、サックスプレーヤーの親友でもある智恵ちゃん&初共演の二村希一(P)さんとジーン重村(Dr)さん♪
ベースレスの構成でもあのような素晴らしい演奏をして頂いて、支えて頂いて、感謝でございます☆
それぞれのソロもカッコよ過ぎて、自分が出演者ということを忘れて聴き入ってしまいました! おかげでソロ終わりで自分の歌に入るところ、少しずれちゃった部分が…反省です(><)

そして、演奏は勿論すばらしいのですが、皆さん人間性が素晴らしく感動してしまいました。
皆さん包み込むような寛大な心をもっていて、私はそこに図々しくも飛び込むようなかんじでした〜
自分としては反省点ばかりのように思っていたのですが、次回もまた是非と言って頂いたり嬉しい限りでありました。
銀座MUGENさんは、音の響きもとてもよいので、来年あたりまた同じメンバーでライブする予定です!
その際は是非聴きにお越し頂きたいです♬
KAYO-Jazzのレパートリーも少しずつ増やしていこうと思います♬

あと別課題は、体をシェイプすること(笑)
あ〜、今度こそは〜 必ず(誓)!

写真は応援して頂いてるお客様に撮って頂きました☆
写っている腕、に、に、二の腕が…ほんとにまずい(^^;

c0346260_00500359.jpg































c0346260_00325454.jpg


















c0346260_00323785.jpg




by silbird7may1971 | 2014-11-10 00:38 | Blog | Comments(0)